So-net無料ブログ作成
検索選択

68㎏!29才のデブ女が生まれて初めてできた彼氏との壮絶な喧嘩の結果!! [女性の体験談]

debu02.jpg


寒い季節でも

「暑い、暑い」

と汗を流しまくるメタボな私。暑い季節なんて、部屋の温度は20度が当然。

だけども汗を流しまくるレベルの暑がりなんです。

初めてできた恋人からは、

「たとえ暑い季節でも冷房の温度が20度なんて考えられない!」

と言われます。

「じゃあ、何度くらいがちょうど良いっていうのよ?」

と聞く私に

「27℃から28度くらいがちょうど妥当に決まっているだろ!」

と。

「そんなぁ・・・27℃なんて暑すぎるでしょ!」

ま、このような私ですので、寒い季節でも空調のセット温度は、22度位なんですよね。

debu01.jpg


言葉づかいの酷い恋人は、

「無駄な脂肪肉をゴロゴロ着込んだメタボだから暑いんだよ!少しは痩せろよ!」

と言ってくるわけです。

「汗かいているんだから、その内脂肪も燃えてスリム体型になるよ!」

抗議する私に、

「ばーか!なにひとつわからないんだな!」

「脂肪はな、運動をすることでエネルギーとして使われて減少するか、凍えるようなときに体温を上昇させることを狙って燃えて減少していくんだよ!」

「お前の様におデブて、動きもしないで暑い、暑いって汗かいている輩は、体重が落ちないんだよ!」

なんて言ってくるんです。

気持ちが、イラっとするけど、実際には汗を流してる量がハンパじゃないわりに体重が減らないのは本当です。

「だったら、どうすれば体重が減るって言うのよ!」

って咬みつく私。

「たまには、動けっていうんだよ!」

そのセリフに、

「うるさい!私はハードワークはむいてないんです!」

どうしても腹が立って、捨て台詞を残して、その場を立ち去るしかできませんでした。

debu03.jpg


だけど、言い切られた状況にイラッとするだけでなく、どんなことをしてでも見返してやりたいって気持ちだけは沸々と湧き起ってきたわけです。

「何が何でも、ダイエットしてやる!」

ま、このようには思いを抱くけども、所詮は努力することが大嫌いという絵に描いたようなデブっている私。

楽にダイエットするやり方はないだろうかと、あれこれ調べ上げました。

「ん?たしか、あのとき、脂肪は凍えるようなときにも使われて減ってしまうって話していたよね?」

その手掛かりをもとに調査してみると。

どうやら、脂肪が燃えやすい温度っていうのがあるようなんです。

その温度が19度。

アメリカの国立衛生研究所っていうところがテストではじき出した温度ということということなので信頼できそうな数字です。

それに19度くらいだったら、

「暑がりの私には好都合なんじゃない?」

という結論に達した私。

さっそくその夜から寝るときの空調の温度を19度にセットした私。

「これでダイエットして見返してやる♪」

と二ヤける私でしたが・・・

「ちょっ、ちょっとスースーするかも」

と冷えを覚えることに。

「ま、ダイエットするためだし!我慢、辛抱!」

内緒で開始した、低設定温度ダイエット。

私がテキトーにネーミングしたダイエット方法ですどね(笑)

1か月ほどすると目に見えた成果が見られたみたいで彼から

「お前、このところスリムになったんじゃね?」

なんて言われるシーンも出てきはじめました。

それに、気を良くした私は、

「よーし、空調の温度セットもうちょい落としてやろう!」

「そうすれば、効き目2倍増じゃない?私って、頭良い♪」

というお気軽な考え方を、サッと敢行。

debu04.jpg


その結果、風邪ひいてダウン(笑)

こりゃあ、マズいと考えた私は、セット温度を19度に戻し、もっと要領よく脂肪を燃やせないものかとあれやこれやとチェックしてみることにしました。

たどり着いたのは、燃焼系サプリメント。

そうです!

セット温度19度の極寒の中での眠りで首尾よく脂肪を燃やすために、燃焼系サプリメントのお世話になることにしたんです!

ただ、燃焼系サプリメントって言っても、たくさんあるんですね。

debu05.jpg


困ったあげく決めたのが、黒美妃というサプリメント。

脂肪の燃焼をお手伝いしてくれる材料にアミノ酸っていうのがあるらしいんだけど、この黒美妃には、そのアミノ酸がたっぷりの黒ショウガや黒マカ、黒酢、黒ニンニクなんかがいっぱいつまっているということだったんで、決めたんです。

これ以外にも、ダイエットに良い材料がてんこ盛りみたいだったし(笑)

それにエクササイズもカロリー制限も続かなかったママさんとかでも効き目があったみたいなんで♪

「こりゃあ、私にドンピシャリ♪」

そう感じて決めました(笑)

黒美妃を飲みだしてから2ヵ月。

彼から

「お前、マジでほっそりとしたな」

「メチャキレイになったじゃん♪」

って言われる日々です♪

68㎏のデブ女、29才が冬場にエアコンの温度セットを19度という極寒温度にセットして、燃焼系サプリメントの黒美妃を飲んで毎晩眠った結果、-10㎏を実現し、彼とのケンカも無くなってきました♪

debu06.jpg


すっごい彼とはラブラブな日々ですけど、もっとダイエットしたいですね♪

後-6㎏を目指します!


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

広告スペース
ワード
Copyright © こんな体験ある? All Rights Reserved.