So-net無料ブログ作成
検索選択

42歳、本気だった彼氏から突然の別れ話!?思いもよらなかった理由と結末!? [女性の体験談]

kusai01.jpg


私、本気で結婚を考えていた彼氏から突然別れ話を切り出されて凹んでいる42歳の女です。

これまでもお付き合いしてきた男性はいますが、なかなか長続きしませんでした。結婚願望が強かった私は、婚活、お見合いなども色々試してきました。

でも、どういうわけかお付き合いが長続きしないんです。

お付き合いが続いて私としては、

「この人と一生一緒に居たい!結婚したい!」

と思っても、何故か理由もはっきり言わないまま離れて行ってしまうんです。

それも不思議なことに一夜をともにして男女の仲になった途端です。

「私って、そんなに女として魅力がないんだ・・・」

って思ってしまいます。

kusai03.jpg


でも・・・最近は、すごくあせっています!

当然ですよね。

私だって馬鹿じゃないから、女は30歳過ぎたら難しいってことを知っていますから・・・

それでも私は結婚したいんです!

でも・・・

42歳の女、それも男性を満たしてあげれないような女なんか誰も結婚相手としてまともに見てくれないんだ!

そう思っていました。

でも、世間の目は違います!

女は30歳を越えたらババア扱い・・・!

ババア扱いですよ!

確かに、見た目だって25歳をすぎたあたりから劣化する一方というのはわかるけど、42歳であっても女なんです!

男は一生一人でも良いかもしれないけど、女は一生一人なんて絶対無理!

そんな風に、悩みまくっていました。

kusai02.jpg


別れ話を切り出されたけど、今までお付き合いした中で最高の男性だった彼氏。

別れたくないと言うという思いがとまりませんでした。

別れたくない!

その思いが強すぎた私は、何度も復縁をお願いしました、

嫌われた原因さえわかれば、その原因は私が直していけば絶対大丈夫なはず。

そう強く思い、嫌いになったその理由をどうしても知りたくて、しつこいくらい彼氏に問いただしたんです。

line.jpg


そしてわかったことは私の想像、私に男性を満たしてあげるだけの魅力がないという考えとはかけ離れた、そして女として死にたくなるくらいショックなことでした!

私の、アソコ・・・デリケートゾーンのニオイが臭過ぎるだなんて・・・

恥ずかしくて、ショックで、死にたくなりました!

もしかして、今まで男性とのお付き合いが長続きしなかったのは、デリケートゾーンのニオイのせいだったのでは・・・

そう考えたら、本当に恥ずかしくてどうしたら良いのかわからなくなって涙があふれてくるだけでした。

自分では、予想もしていなかった嫌われた理由。

もう私には、結婚どころかお付き合いする相手を見つけることすら無理なのでは?

そう思ったら、やりきれなくなってしまいました。

kusai04.jpg


デリケートゾーンが臭すぎて男性が離れて行ってしまうなんい誰にも相談できません。

でも、彼の心を取り戻したい。

そうやって一人悩む毎日の中で、彼の心を取り戻す方法を探しまくっていた私の目に入ったネット広告。

「え!?こんなのがあるの!?これなら私の悩みを解決して、彼氏の心を取り戻せるかもしれない!」

それは、デリケートゾーン専用石鹸のネット広告でした。

あまりにも恥ずかしすぎるために誰にも相談できず一人悩んでいた私の目の前に現れたヒーロー!

そう!それは、まさにヒーローだったんです!

すぐにネットで詳しく調べてみました。

それは、「ジャムウプレミアムソープ」というジャムウハーブを使った石鹸でした。

ジャムウハーブというのは、古くからインドネシアに伝わる植物を材料にした100パーセントナチュラルなハーブ。

このハーブは、強い消臭パワーを持つと言われているカテキンの約30倍もの強いパワーを持ち、嫌なニオイを徹底的に除去してくれるそうです。

つまり恥ずかしい悩みだったデリケートゾーンのニオイを徹底的に消し去ってくれるそうなんです!

私は、このチャンスを逃がしたくなくてジャムウプレミアムソープを購入しました。

あれから3ヵ月。

今、何とか彼氏の心をつなぎとめることができました。

彼には、この3ヵ月我慢をしてもらい、久しぶりに一夜をともにしました。

その瞬間、とても、とても不安でたまりませんでした。

思わず、彼に聞いてしまいました。

「私・・・やっぱり臭い?」

彼は、笑って言ってくれました。

「イヤ、全然臭くなんかないよ」

「あのときは体調が悪かったのかもしれないね」

「あんなヒドイこと言ってゴメンな」

って。

彼の心は、私のもとに帰ってきました。

kusai05.jpg


もちろん結婚も考えてくれています。

こんな幸せな毎日を、もう話したくはありません!

今以上に幸せな日々を彼が与えてくれる日も間近のようです♪


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

広告スペース
ワード
Copyright © こんな体験ある? All Rights Reserved.